

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

道士郎でござる 6

俺と、 達吉と、
キノコ君の三人で戦うんだ。


道士郎でござる 6 (6)
西森 博之

小学館 2005-09-16

道士郎でござる 5
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

前巻の"vsBC組連合"の後日談的な話と、ボランティアする話。

概ね一話完結型。一話一話それぞれ関係なさそうだけど、あとあと繋がってくるので、
読み逃しないようにしっかり読むことをお勧めします。
脇役にスポットがあたります。キャラが立ってきた! 陽子さん、かなりいいキャラですねw

というか、道士郎の出番少ない……?
いや、要所要所でガツーンと何かしてくれるので存在感はバッチリありますけどねw

"教えてよ"の回も爽やかで好きですが、
達吉とキノコ君が出てくる回がけっこう好きです。それぞれかっこよかった。殿もv
その他、頑張る麗一兄者とか、早乙女にロリコン疑惑とか、超危険娘梢ちゃんとか、面白いw

立ち読みでは気づかなかった小ネタが多いです。何度も読みたくなる面白さ!

【関連記事】---------------------------
道士郎でござる 1道士郎でござる 2道士郎でござる 3道士郎でござる 4
道士郎でござる 5//道士郎でござる 7道士郎でござる 8
各話、リアルタイムにおけるネタバレ記事はこちら。
サンデー26号・今週の道士郎  ~達吉っつぁん~
サンデー27号・今週の道士郎  ~ユーウィン!~
サンデー28号・今週の道士郎  ~ロリコンゴリラw~
サンデー29号・今週の道士郎  ~兄者のイザ~
サンデー30号・今週の道士郎  ~梢、来襲w~
サンデー31号・今週の道士郎  ~ボランティア・その2~
サンデー32号・今週の道士郎  ~自警団~
サンデー33号・今週の道士郎  ~エリタンを捜して~
サンデー34号・今週の健助殿  ~殿の戦術~
サンデー35号・今週の健助殿  ~エリタン捜索~

2005.09.28 20:24 | [オススメ漫画]少年サンデー系 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/87-550ed115

| ホーム |
