

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王様の仕立て屋 7

仕立て職人は服が縫えればいいって物じゃない…
あたしはそんな境地に至れるんだろうか……


王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7
大河原 遁

集英社
2005-08-04


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

今巻は"ラウラ編一区切り"と言ったところでしょうか?
ラストがあまりにも奇麗にまとまってました。最終回かと思うほどに。

ラウラ嬢は、前巻からコスプレさせられまくりでしたが、もう見納めでしょうか?
さすがにスク水は引きます、じいさんよw
ていうか、ラウラ、またいつか登場するよね? このままフェードアウトじゃないよね?
それだけが心配です……。

水虫の話がやたらインパクトあったな。食事時を避けて読みましょう(^^;
物知り姉ちゃんにも知らない事があったので、残念なような、ほっとしたようなw

モニカと手品師の話もいいですね。
タネはあっさりしてたけど、キャラが良かった。単発キャラの割りに濃い。

"ダンディの条件"も良かったー! チーズィさんの"夢の額縁"のセリフがかっこよかったです。
自分の体型を認める事が格好のいい着こなしに繋がるんですね。


次巻は、日本編! 楽しみです。


【関連記事】---------------------------
王様の仕立て屋 1王様の仕立て屋 2王様の仕立て屋 3王様の仕立て屋 4
王様の仕立て屋 5王様の仕立て屋 6//王様の仕立て屋 8王様の仕立て屋 9
王様の仕立て屋 10

2005.09.21 21:56 | [オススメ漫画]青年誌 | トラックバック(2) | コメント(2) |

コメント一覧

はじめまして。この漫画おもしろいですよね。

2006.02.05 14:12 URL | camaleao #- [ 編集 ]

初めまして! コメントありがとうございます。
ええ、本当面白いですよねこの漫画! 大好き!
“粋”なんですよねー。作中の言葉で言うなら“エレガンテ”!
スーツや身だしなみの知識もつくし、二度お得ですねw

2006.02.06 23:17 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/86-da88e070

■王様の仕立て屋
この本、すごい!うっとりするスーツのことが感動的に描かれています。王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (1)

2006.02.05 14:13 | 大人の男のビジネス身だしなみ・着こなし講座

王様の仕立て屋 7
仕立て職人は服が縫えればいいって物じゃない…あたしはそんな境地に至れるんだろうか……王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 大河原 遁集英社2005-08-04Amazonで詳しく見るby G-Tools

2006.01.25 00:47 | ヒデキの世界

| ホーム |
