スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー42号・今週の道士郎  ~vsサウザンツ開戦~

残暑のなか歩き回って、5件目のコンビニでやっとサンデー発見。
ボロいのが一冊だけあったので、立読み……。家でゆっくり読みたかったのに。
またも、うろ覚え。短めに~。

表紙、メル……だっけ?
チルドレン、おっさんのリアクションが一番ノリノリでいいな~w
アクセル、そういえばヒロインでしたね。忘れかけてたよ。

兄者が目印の道士郎でござる 6巻、発売ー! 早く手に入れたいです。
■65話 大物か小物か
今週も健助殿が凄かった。初っ端からテンション高いしw
あと、細波と佐東、頑張った。君らは偉い!

殿はうまく皆を配置して、A案(力の限り戦う)を破棄し、C案(K察に通報)する気満々です。
早乙女から携帯借りて、要の位置で独りで張るとは……!?
見た目カモ型には賛同するけど、全く普通じゃないよ。目立ってるよ殿w
相変わらず、感情がモロに外に出る人だな~w 見てて飽きない。魔族顔が最高v
策略練ってる姿が楽しそうです。銃刀法違反とかの正式名称ですかそれ?
なんでそんなに刑法に詳しいのか? 不思議だ……。

で、細波佐東コンビの方からサウザンツ登場。
さすが細波。元級長なだけはある! 佐東の行動に慌てずにフォローを入れた! 自然な流れだ。
見直しましたよ。あとはバイト先で漫画読むのは止めようね~w
ただ、サウザンツNO.2の洞察力の方が上手だった……。
惜しかったー、もうちょっとで騙せそうだったのに。

サウザンツが来る可能性の高い通りに佐東たちを置いた殿のミスかな?
いや、殿の脳内的にはC案だから最もスルーされる可能性が高かったのは、やはり佐東たちか。
顔バレしてないし。道士郎だと目立ちすぎて、即A案だったろうしな~。
最善は尽くされてたけど、ちょっと運が悪かったのかも……?

佐東は頑張った! 頑張ったよー!!
自分のことまで「小者」だなんて言わなくても言いと思います!
殿が駆けつけてくるのを見て、安心したような顔が印象的でした。サトチン、よくやった!!

No.3の「俺最強」発言に、爆笑の殿。コマでかっ!?
「ちいっさー」を殿語録に入れておこう!

にしてもこれは、相手を逆上させるためのハッタリ? 汗ひとつかいてないとこ見ると本気の爆笑?
殿的には、"最強=道士郎"の図式が成り立ってるのでしょう。
その点においては疑いようも無いほど信頼してるんですね。よかったねー、武士。

殿は本当大物ですよね。あの場面で高笑いだもん。びっくりしたよ。
仲間が目の前で倒されたら、今までの策略とか全部忘れてブチキレてくれる。
早乙女が来るかどうか分からない段階でも、敵に対して啖呵切る。
肝が据わってます。殿、カッコイイv 大物=殿ですね!

来週は、サウザンツNo.3対早乙女かな。
弱くない程度の認識しか持たれてないから、今こそ実力の見せ所だよ。早乙女頑張れー!


今週のツボ
モピモピ言うエリタンw "言わないだろうけど"とセルフツッコミ入れるとこが殿のスゴイところv
・葉が落ちるのを当てる道士郎と、感心するエリタン。何このほのぼの空間w

2005.09.16 23:57 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/83-31e17b33

| ホーム |
