

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー41号・今週の道士郎  ~作戦会議中~

一週間丸々遅れて今さら感漂う中、それでも面白かったのでネタばれ参ります。
うろ覚えなので、短めに。

表紙、グラビア。
チルドレン、やはり安定してる。1、2巻買おうと思った。
アクセル、専門用語多くて、よく分からなかったけど、オチが良かった。
ケンイチ、かっこいい! でも、正座って……。
■64話 負けるが勝ち?
今回は、サウザンツNo.2&3登場と、殿たちの対サウザンツ作戦会議
まぁ、会議といっても、健助殿しか頭使ってない感じですけどねー。

早乙女も呼び戻して、D組メンバー勢ぞろい。
殿には、"この人のために働きたい"と思わせるカリスマがありますねー。
きっと社会に出たら、部下から慕われる良い上司になるでしょう。
まぁ、道士郎がいる限り、まっとうな会社に入れるか怪しいですがw

最初に想定してた案は、道士郎と早乙女の性格を完全には分かった上で
上手く丸め込んでる様がよかったなー。強気です! ガムテープで黙らせますw
あと、エリタンに対して若干ドリームが入ってて笑ったv

三択にしたのが最大のミスだったんじゃないか?
背景も手の形もCにしてたけど、みんな自信満々でA案選ぶし。
猪突猛進、逃げを選びたくない彼らが愛しいです。

神野君、久しぶりに登場。髪型変わった?
チェインズのパシリみたいだね……。サウザンツのNo.2&3を前に即逃げていく君を見て、
小物なのか、大物なのか、いまいち判別ができないよ……。
自分の力量を把握していて、瞬間で不利と判断して逃げたんでしょうねー。
どっかの逃げを知らんゴリとは確かに大違いだ。以前も華麗に道士郎から逃げてたしw

殿は駄菓子屋で携帯の代わりになる何かを買ったようだが、何だろう? 爆竹とか??
来週は(つか今日発売か……)、サウザンツNo.2&3と殿たちが対決ですかね。
殿もやる気(?)になったみたいだし、楽しみです。皆頑張れー!

今週のツボ
扉絵の殿。悶え苦しんでますv 大変だなー、殿は!
鉄の芽を出す道士郎。タイヤだってパンクさせます! 表現が上手いね殿w
・エリタンの携帯に電話させたくないあまり般若顔の生霊を出す殿。武士よりスゲーw

2005.09.14 01:19 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/82-5a1c08dd

| ホーム |
