

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

蟲師 5

コイツに喰われれば
俺も 胚にまで 戻してくれるんだろうか
全てが始まる その前まで


蟲師 (5)
漆原 友紀

講談社
2004-10-22

蟲師 (6) 蟲師 (3) フィラメント―漆原友紀作品集
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

一瞬、戻りたいのかと思った……。

沖つ宮
眼福眼禍
山抱く衣
篝野行
暁の蛇


表紙、カッコイイですね。全話にカラーページあり!

"沖つ宮" もう一度生みなおされる事ができるとして、生と死、どちらを選ぶか。
得がたいっ! カラー絵の月が美しく印象的ですv

"山抱く衣" 山の絵から煙が立つ。この巻で一番好きな話です。
化野(あだしの)先生がまた再登場してます。ちょい役ですけどw
今のところ、ギンコ以外唯一のレギュラーですね。あ、イサザもか。

"眼福眼禍" 未来をも見通せる千里眼。
"篝野行(かがりのこう)" 女性蟲師、かっこいいw

"暁の蛇" ちょっとやるせなくなりました。
でも、天然ボケかあちゃんが可愛いv 息子、頑張れw


アニメ10月からフジで放送ー! 密かに楽しみです。ギンコの声優さん、誰だろう?
アニメ蟲師 公式サイト


【関連記事】---------------------------
蟲師 1蟲師 2蟲師 3蟲師 4//蟲師 6蟲師 7
フィラメント

2005.09.12 23:31 | [オススメ漫画]青年誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/81-b0368686

| ホーム |
