

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー40号・今週の道士郎  ~ロリ問題解決?~

金田一少年、再開ですねー! 思わずマガジン買いそうになりましたよ。
単行本で読んだ方がストレスなく読めるだろうから、発売するまで待とうと思います。
サブタイトル「オペラ座館~第三の殺人~」が気になった。
オペラ座館ヤバイ、呪われてるw いや、金田一やコナンの周辺が呪われてるのかも……w

サンデー表紙、あだち充。コウ君、中三からリスタート。
アクセル、面白いな~。陣がヤ○チャ化しないことを祈る。
結界師、来週から波乱の予感。
ザクロ、よく分からなくなってきた。幹人はいつの間にこんな凛々しく……?

逆転裁判 蘇る逆転、欲しいー! でも、DS持ってないや……。
■63話 彼女はとっても年下で
むさ苦しい野郎ども(殿は含まない)はさておき、
何と言っても、エリタンとミヨッペの女の子同士の会話が可愛かったですねv
しかも、ミヨッペ、エリタンの膝枕で寝るとは! やるなお主!
うかつにも、安田の気持ちがなんとなく分かってしまったじゃないかw
和み空間をありがとう、ミヨッペ。グッジョブ!


んで、先週から引き続き、"高校生が小学生と付き合ってもいいのか"問題

裕美ちゃんの姉(多分)・蓮沼陽子さんは、早乙女に対して「ロリコン」とからかってるわけだが、
姉の勘? 無意識に何か感じ取ったんだろうか?
そのうち事実を知ることになったら、どう反応するんだろう? 早乙女不憫だけど楽しみw

それと、「そんなクソは殺す」と過剰反応の細波。どうした?
もしかして、小学生の妹とかいるのか? 実はシスコンだったりして。
バイト先ではああだけど、家ではイイお兄さんなんだろうね~。

更に普段あまり喋らないくせに、今週はやたらよく喋る武士。追い詰めてやるなよw
日本マニアで帰国子女の武士は、単に"許嫁"って言葉が気に入ってるだけのような……?
「男として責任をとらねばならん」程のことをしただろうか、早乙女は?
OKっぽい発言は小学生と知る前なんだし、ノーカウントにしてあげてもいいと思うんだが。

頼みの綱・健助の意見を仰ぐも、なぜか魔族顔の殿w
この2コマの前後はいつもの殿だから、多分早乙女ビジョンなんだろうね。
そうとう追い詰められてますね、早乙女w

仕方がないから、殿が打開策 妥協案を提示。"許嫁"から"妹"にすり替え。
早乙女がロリロリ(ドナドナ?)歌ってる間に、殿が道士郎を説得したんでしょう。
そうじゃないと、武士の"喝!"から"コクコク"へ変わりっぷりの説明がつかない。
殿はフォローの技術がどんどん上がってるなー。というか、そつなくこなすよね。さすが殿!
状況は全く変わってないけど、早乙女の気持ちの整理がついたみたいだし、まぁいいか。

それにしても、早乙女くんは本当人の意見に左右されやすい男ですねー。
第一話からずーっとそんな感じですよね。単純な思考回路なんだろうな。惚れっぽいし。
ま、それが早乙女のいいところでもあるわけですが。そして、ギャングの件、忘れてるしw

殿、自分は無関係をアピールするも、道士郎に笑い飛ばされ失敗。
やっぱり強制的に巻き込まれるようになってるのか。大変だな殿はw
適当に負けて逃げる気でいる割には、エリタンも誘う殿。危ない事全くあるじゃん、それ。
でも、ちょっと嬉しそうな「しょーがねーなぁ」なので、イイ!

そして、キビ団子をあげたわけでもないのに、なぜか家臣が増えつつ、来週合戦?!
佐東くん、いい表情するようになったねv 1Dの皆、頑張って! つか、一番殿頑張れ!!


今週のツボ
・終始、やわらかい笑顔を湛えてるエリタン。今朝はいい事あったもんね。よかったねv
ミヨッペも可愛いv すっかり沈んでる早乙女を励ましたり、超イイ子だ。

2005.09.02 23:24 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/76-fe194c93

| ホーム |
