

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Waqwaq 2

そう… 神よ
あなたは死すためにここへ来られたのだ!!

Waqwaq 2 (2)
藤崎 竜

集英社
2005-03-04

Waqwaq 1 (1)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

フジリューはやはり絵が綺麗ですね。表紙も和風テイストでいいv

防人たちの戦い、それぞれの願い、シオの成長、参賢者の思惑......

惜しむらくは、話の展開が早いこと。
アランが-……(ネタばれになるので略)
週刊ではなく、月刊誌とかでもっとまとまったページ数を描いた方が、
よかったんじゃないか、と思います。

この巻は、キャラがたくさん登場します。皆、個性的!
まず、レオの変化に注目! 別人だろうw
ドレクセルのバカっぽいところがいい。人の話を聞かないオーラが…w
忍者もどきのフランに爆笑!
そして、ミステリアス美人・ヨキ。花魁姿で再登場!

【関連記事】---------------------------
Waqwaq 1//Waqwaq 3Waqwaq 4

2005.04.03 13:22 | [オススメ漫画]少年ジャンプ系 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/7-11cfa51a

| ホーム |
