

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー37・38号/今週の道士郎  ~一大スペクタコーw~

合併号だから今週は買いました。表紙がグラビアで買うの恥ずかしかったけど。
で、再来週までないんですよね、合併号だから。2週間は永い……。

チルドレン、あの3人娘の中で葵が一番お気に入り。黒髪眼鏡で皆本と兄妹みたいv
結界師、限くんが主役なんじゃないかと思えて仕方ない。良守、ウザがられてるしw
うえき+、ウールを集めるサバイバルゲーム面白そう。期待。
ジャぱん、カツサンドと西遊記の関連性がわかりません。


さて、次サンデー発売まで2週間も間があるので、
またWeb拍手を使ってアンケートみたいなことしてもいいですか?

Q、"道士郎でござる"1~5巻で気に入ってるセリフは?

一人何回でもどうぞ! 名言迷言問わず、「らるぅ」みたいな奇声でもOKです。
ただの好奇心ですので、お気軽にどうぞ。お待ちしております!
前回同様アンケに答えなくても、"道士郎"好きな方も押していってくださると嬉しいです!
結果は、2週間後のネタばれ記事にて。
■61話 侍大車輪
先週も熱かったが、今週も熱かった!
早乙女と道士郎の友情、いいね! どっちもかっこよかったよv

過去の後悔した記憶を思い出し、一人で決着をつけようとする早乙女……。かっこいいー!
中学生の事を「子供」と言えて心の中で喜んでるのが、ちょっと可愛かったですv
惚れそうですよ、中学生が。よかったね早乙女v

タトゥギャング・サウザンツと一対多数で戦う早乙女。
比較対象が武士とかB組級長とかしかいなかったから、早乙女が弱いように感じてたけど、
サウザンツ2桁から見ると「でたらめ強えー」そうです。やっぱ強いんだ!?
一人で戦う様は、ちょっと源造を思い出しました。

スタンガンを不意打ちで食らいかなりピンチになってるところに、武士登場!
おお、久しぶりに本領発揮だね、道士郎! おいしいとこ持ってくなー。
手の甲でぶっ飛ばし、足を掴んで一回転、もう一回バチンと一撃。
以上、左手しか使ってません。強ぇー!! あんたでたらめすぎだよ!

「オマエと並んでするなら、頭を下げるのもそう悪くはない。」
かっこいーー! 本当、いつか言ってみたいものですねw
いいなー、男同士の友情。そんな姿は見たくないという早乙女もいい男じゃないか!

そんな痺れるほどかっこいい道士郎でしたが、次のページで秘奥技 真・侍大車輪!
すまん、なんか笑えた。"ぐるんぐるん"って、おいおい……w
いろいろありえない感じだよ道ちゃんw
振り回されてる人、壁にぶつかりそうな気がする。一番不憫な人ですね。

その場にいるサウザンツを軒並み倒したかに思えたが、……まだ続くんかい!?
早乙女と池内は青ざめ、あの道士郎でさえも汗をかくような"大変なコト"って何!?
再来週まで待つのが辛いよ……。

今週のツボ
・登場コマは少ないものの表情がコロコロ変わる殿。冷めた目や、グルグル目が素敵w
・約束魔人と思われた道士郎だが、「信念の為、約束を破れてこそ武士じゃ。」武士凄い!

2005.08.12 23:45 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/69-f709fd22

| ホーム |
