

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鋼の錬金術師 11

真理の野郎ぶっとばして
あそこからおまえの身体を引っぱり出してやる!

鋼の錬金術師 11 (11)
荒川 弘

スクウェア・エニックス
2005-07-22

鋼の錬金術師 (10) 鋼の錬金術師 (8) 鋼の錬金術師 (1) 劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

散りばめられた事象が収束し、謎が解けていく……。
すべての謎が解けたわけではないけど、アルの身体を取り戻す希望が生まれた。

すごく練られた漫画ですねー! ゾクゾクしました! 面白い!
シリアス街道まっしぐらではあるのに、ちゃんとギャグも忘れない。エドの魂が、とかw
文字は多いが気にならず読める。物語も怒涛の勢いで進んでいく。スゴイ面白ぇー!

エドとアルとウィンリィ、この3人組はイイ! 3人が一緒だとなんだかホッとします。
兄弟は互い身体を取り戻すため互いに思いやってるし、ウィンリィも兄弟を心配してる。
それが自然でいいv アルのために怒ったウィンリィに感動した。

スカーや、ホムンクルスたちも動き出し、次巻も非常に楽しみです!

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 公式サイト
映画も始まりましたね~。頃合いを見計らって見に行く予定。あ~、楽しみですv
原作者スペシャルインタビューのアルフォンス君に惚れましたw

【関連記事】---------------------------
鋼の錬金術師 9鋼の錬金術師 10//鋼の錬金術師 12鋼の錬金術師 13

2005.08.02 22:30 | [オススメ漫画]その他少年誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/63-bbf8170c

| ホーム |
