スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー35号・今週の健助殿  ~エリタン捜索~

テレビで引ったくりの手口だかの話やってた。おばあさんや女性が被害に遭っていた。
こんな時こそ武士がいれば……!? と強く思いましたっ!
武士道の精神はどこへ消えたのか、日本よ……。

表紙は、コナン。
チルドレン、局長の精神年齢は10歳児以下かw
結界師、卵からプゥちゃんみたいなカワイイのが生まれるといいですね。限に期待。
フギャー、吹雪、普通にフィギュアって言えるんじゃん……。
我聞、クーパが気になった。

待ちに待っていた道士郎サーチが出来たようです! 管理人さん、素晴らしい!
道士郎コンテンツを持ってるサイトさんは登録してみては?
 道士郎サーチ
■59話 教えてよ。
すっごい爽やかな話でしたね、今週。
今どき携帯の番号聞けただけで、こんな感動が生まれるとは。ビックリするほどピュアv

先週、達吉たちのケンカの助っ人で大怪我した健助殿。やっとエリタン捜索へ……。
な行を順にうなる殿。殿は本当に表情豊かですねーv
って、"な行"どころか、"あ"から順にうなってたんかい。結構余裕あるなw

殿と達吉のコンビがいい!
殿は達吉をずっと子供扱いだし。達吉も子供扱いに関して気にしてないみたいだし。
引ったくりやってた時の達吉からは考えられないほどイイ奴になったものです。
すっかり道士郎の影響を受けて、改心したんですねー。
道士郎効果は凄いなー。先週今週、その武士は1コマしか出てなかったけど……。

「縁だよ、エン!」
これも道士郎効果だけど、それよりも感謝の気持ちが強そうな気がします。
それにつけてたのだって、怪我してる殿を心配してのことでしょう。武士だね。
あと「トノ」って呼び方も良いv トノ萌~w

達吉の話は置いといて、やっぱ我らが殿! かっこいいー!! すごくイイ男だよ!!!
ただひたすらエリタンを心配して、"や"の家でまた「エリタン」叫ぼうとする。
足の怪我が痛くても走り続け、同時にエリタンの心情も考える。
深夜徘徊なんかしたこともないだろうに、日が昇るまで探し続ける。
普通、出来ることじゃないと思います。本当いい男だよ殿。
エリタン、こんなに想われて幸せ者ですねv

結局、殿はエリタン見つけられなかったけど、
エリタンが殿を見つけてくれた! これはこれでロマンチックだな~v
朝の街を息を切らして、探しにきたエリタン。どんな表情だったんでしょう?
背中しか見せてくれないから、想像かきたてられますv

目覚めて、おにぎりを発見する殿。
疑いもなく、エリタンだと思ってるあたり素敵v 通じ合ってるのかな?
そういえば、絆創膏持ってきたのに直接渡さず、水道のとこ置いてたり、
たこ焼きどっさり買ってきて、ぶっきらぼうに「食べな」と置いてく娘ですからねv
もしや、絆創膏の時も、ピンポンダッシュの時と同じように葛藤してたんだろうか?
そんな不器用でも本当は優しいエリタン萌v
でも、今回はちょっと違ったかも。葛藤したというより、
傷だらけで疲れて寝てる殿を起こさないように、そっと置いていったんでしょう。
(達吉がいなけりゃ、起きるまで待っててくれただろうか……?)

そして、朝の2人の雰囲気がいいですね!
お互い昨夜のこと何も聞かないってのがまた……!

「いいよ。」
エリタンの笑顔が眩しいv キューンときたよv
よかったね、もう一人じゃないよエリタン。殿がいる! 殿も報われて良かったー!
2人とも幸せになってくれ! めちゃくちゃ応援するよ!!

でも、来週、殿は道士郎たちが起こした大問題とやらのフォローに……。
"幸せハイスクールライフ"がなかなか持続しない人ですね殿。……が、頑張れ!


今週のツボ
殿の寝顔v ついでに達吉も可愛かったw
・顔が緩みまくってる殿。蒼白の早乙女。嬉しそうな(?)道士郎w

2005.07.29 22:15 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

いつもおじゃましてますv おっはー(笑

今週は本当にイイ話でしたねv
殿とエリタンの絆って不思議にほんわかします。達吉もイイ!探し回っても見つからなかったけど、そこにエリタンが!殿の寝顔を見れて私も幸せです~v
エストさまの”今週のツボ”はまさにツボ!
道士郎が嬉しそうに‥次号には殿の笑顔(?)はどうなるのか!楽しみですww

2005.07.30 05:48 URL | 狗重 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

殿とエリタンの絆、いいですね。よーく見ると、殿たちの寝てるベンチって、エリタンが座ってたのと同じベンチのようなんですよね。ほんの少しの時間差ですれ違ったわけだけど、殿の努力は報われて本当良かった!
殿の寝顔、可愛いですねー。殿萌~v
来週の展開も気になりつつ、殿には今だけでも幸せでいて欲しいですw

2005.07.30 20:13 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/61-73306201

| ホーム |
