fc2ブログ

ミュージックバトンも来た!

コミックバトンを渡したら、ミュージックバトンで戻ってきました。
ありがとう、ナミさん。
最近の音楽はあまり分かんないんだけど、なんとか答えてみます……。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ゼロ。
はい、次。

■今聞いている曲
Imagine
Imagine

MINMI 聞いてます、エンドレスで聞いてます!
「imagine」「STEP」「四季ノ唄」が好きです。

■最後に買ったCD
買ったCD……。ほとんどレンタルだからな~……。

classical ever!one
classical ever!one

だったはず。
たまに歌詞なしの曲が聞きたくなるので。"のだめ"に感化されたとも言う。


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア Cocco

Coccoは基本的に全曲好きだけど、
ファーストアルバムが一番好きです。
「カウントダウン」を初めて聴いた時はびっくりした~。


Message
Message モンゴル800

「あなたに」「Song for you」「小さな恋のうた」好きだ。
あと、「矛盾の上に咲く花」も「夢叶う」も「親知らず」も、
このアルバム、全部好きです!


jupiter
jupiter BUMP OF CHICKEN

「K」も好きだけど、私は「ダンデライオン」が好みだな。
これには「天体観測」も入ってるし。
「ダイヤモンド」「ハルジオン」もいいですね。


ノー・ストリングスじゃあ、我が家では数少ない洋楽から。

NO STRINGS ATTACHED 'N SYNC

「Bye Bye Bye」が映像と共に耳から離れなかったので。
操り人形な5人組も好き。


天空のエスカフローネアニメサントラからも。

天空のエスカフローネ

「約束はいらない」が好きです。歌詞に感動した。
あとサントラもかなり良いと思う。


■バトンを(ry
ごめんなさい。ここでバトンは終了とします。
無理だって、5人も……。

……こんな感じで良かったのかな? とりあえず、回答終わります。

2005.07.14 21:49 | [オススメ]特集記事 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント一覧

はじめまして。
'N SYNCが載ったので嬉しくなって書き込みしました。
私も'N SYNC好きです!!
いいですよね。
私も操り人形な5人が好きです^^

あと早く活動再開して欲しいですね

2005.07.14 21:57 URL | 花 #- [ 編集 ]

こんばんは~!
ミュージックバトン、お答え頂きありがとうございます^^
MINMI、いいですよね。
回答には載せませんでしたが、わたしも大好きですv
わたしも回すひとがいなくって(苦笑)、3人くらいにしかおねがいできてないので、全然大丈夫ですv

うちのサイト、大丈夫だったですか?
変なモノ、ご覧になりませんでした?(笑)
FC2のブログの方とは違って、扱っているモノがモノですので、少々心配でした。


2005.07.15 01:03 URL | ナミ #MyOGguJs [ 編集 ]

>花さん
初めまして! 'N SYNCいいですよねー!
めったに洋楽聴かない私もひとめ惚れ(ひと聴き惚れ?)しました。
本当活動再開が待ち遠しいですね!

>ナミさん
バトン渡してくださって、ありがとうございましたー!
音楽についてはあんまり書くことないかなー、と思ってましたが、
CD引っ張りだして久しぶりに聴いたり、どれを記事に載せようか考えたり、
かなり楽しかったです!

えっと、大丈夫ですよ。ミュージックバトンの記事見てすぐたいさn……、えーと、引き返しましたので……ってそうじゃなくて、なんと言えばいいのか……。と、とにかく心配には及びませんので、ご安心ください(^^;

2005.07.15 20:10 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/55-9abe322c

| ホーム |