スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コミックバトン!

よっしゃぁーーー! 銀魂気~ぎんたまげ~さんからコミックバトン渡されましたー!!
ありがとうございます。嬉しいです!!
では、張りきって答えまーす!

■質問
●Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


本棚の空きをつくる為、先日50冊程売ってきたばかりだからな~……。
……約500冊ありました。こんなに買ってのか私……。


●Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
道士郎でござる 3 (3)
道士郎でござる

今一番サンデーの発売日が楽しみで仕方ありません。7月発売の5巻も楽しみです。


●The last comic I bought (最後に買った漫画)
蟲師 (6)
蟲師 (6)

雰囲気がいいのですよ。作者に萌えましたv


●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


封神演義 (第1部)
封神演義

全23巻ほぼ初版で持ってます!
実は、テレカも持ってます(古っ)
もちろん、完全版も買いますよ!! 楽しみ~v


ONE PIECE 巻38 (38)
ONE PIECE

もう何度も言ってますが、ウソップファンですv
そげキングのファンにもなりそうですw
熱いストーリーも大好きです!


オンライン書店ビーケーワン:刻の大地 10
刻の大地

ほのぼの感がたまらなかった。
時に、深く考えさせられることもあった。
今でも、彼らの物語の結末に思いを馳せます。


金田一少年の事件簿―吸血鬼伝説殺人事件
金田一少年の事件簿

漫画の隅から隅まで読みまくって、
推理する快感を覚えました。
Qはいいから、金田一復活させて!


3×3(サザン)EYES (1)
3×3 EYES

三つ目で、不老不死が題材。
たまにエロいが、面白かったなー!
黄さんや、ハーンが好きです。真行寺ママもw



●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

最大の難問ですね。弱ったな~。
では、
Namizblogのナミさん
マーボーフィレオ本舗のアケボノさん
貧弱人間なんだよね。のキエさん
蒼穹のぺうげおっとの燕。さん
徒然庵のくらサン

お願いします。

回答義務はありませんから、面倒だったり、既に回答済みでしたら、
何事もなかったかのようにスルーで。


ちょっと軽めの回答になってしまいましたか?
まぁ、当ブログの管理人はいつもこんな感じですので、気にしないw
Comic Batonの発祥の地は、こちら→BWSのダイアリーさん。

2005.07.02 23:42 | [オススメ]特集記事 | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント一覧

バトンありがとうでっす!
見事に回答できたかはわかりませんがバトン繋げておきました。

2005.07.07 13:54 URL | あけぼの #Mih.YZpw [ 編集 ]

回答、ありがとうございます!
受け取っていただけて、嬉しいです!

2005.07.07 21:35 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

わわわ……バトン渡されていたの、今気づきましたごめんなさーい!
誠心誠意、答えさせて頂きます……!
えっと、それでですね。
わたしの元に、今ミュージックバトンがきておりまして。
次をエストさんにお願いしようと思っているのですが、かまいませんか?
もしよろしければ、回答後にエストさんにお知らせに行きたいと思っています。
あ、あと……パステルカラーさんが閉鎖されたので、こちらをブログリストにのせてもいいでしょうか?

お願いばっかりでごめんなさい^^
では、がんばって答えます!

2005.07.12 19:18 URL | ナミ #MyOGguJs [ 編集 ]

おお、バトン貰って頂けますか! よかったー(^^)
回答楽しみにしております!
ミュージックバトン……音楽ですね。う、受けてたちましょう。
アンカーになりそうですけど……。

ブログリストに加えていただけるのですか!? 嬉しいです!
ありがとうございますー!!

2005.07.13 01:29 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.13 21:28  | # [ 編集 ]

ありがとうございました! & 了解しましたー!

2005.07.13 22:43 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/49-2ff54dbf

| ホーム |
