

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よつばと! 1

あいつは何でも楽しめるからな
よつばは 無敵だ

よつばと! (1)
あずま きよひこ

メディアワークス
2003-08-27

よつばと!(2) よつばと!(3) よつばと!(4) あずまんが大王 (1)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おすすめ度 

帯にあるとおり、"よつば"と、とーちゃんと、お隣さんのささやかな日常です。
漫画のような、大きな事件があるわけでもない、特別なことが起こるわけでもない。
本当に、"普通の日常"です。

しかし、なんとも不思議だ。忘れていたもの思い出させてくれるような……。
澄んだ視線で見る日常。そんな感じ。

とーちゃん、好きだ! ジャンボもイイ味出してる!
風香みたいなしっかり者になりたい!
クスっと笑えて、ちょっとしんみりもできるとてもイイ漫画です!


ただ、地球温暖化の回はそのオチでいいのか? 本当にいいのか??
小学生が読んだら、よつばと同じ勘違いしたままになりそうだぞ!?
その点だけは、腑に落ちません。といいつつ、クーラー使っちゃうんだよなー……。

2005.06.28 20:00 | [オススメ漫画]その他少年誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/47-34846eab

| ホーム |
