

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー29号・今週の道士郎  ~兄者のイザ~

えー、そんなわけで。
今まで本館でやってた道士郎感想をこちらに移動、かつ、続行いたします。
本館では、ネタばれ感想が主流だったので、[続き]をほとんど使用してなかったんですが、
ここは漫画紹介が主流なので、ネタばれ感想は[続き]の体裁をとらせて頂きます。
ワンクリック分、手間が増えてすみません(^^;

トラックバックピープル"週刊少年サンデー"に毎回、トラバしますので、
そこから記事に直接飛んできた方が楽かもしれません。
というか、トラックバックピープル"週刊少年サンデー"も活用してくださいね!(宣伝)
ここの管理人が↑作成した張本人ですw

7月15日頃に道士郎でござる 5巻発売っ!! 楽しみです(^^)
■53話 "イザ"の時
連載1周年突破記念センター・カラー! 麗ちゃんだー!! 兄者、かっこいいーv
思っていたよりもかなり薄い茶髪だな~、兄者w イケてますv
女性人気No.1って? 表でも人気だろうと思うのですけど……??
で、表人気No.1は誰だろう。殿だといいな~v

3巻で道士郎がブン投げて木に打ち込んだ斧、まだ抜けてなかったんですね~。
木槌使えばあっさり取れると分かってるのに、そうしない兄者。
しかも、見つかりそうになって必死で何事もなかったかのように振舞うあたりサイコーv
兄としての意地だな。可愛い人ですv

つか、「クスッでござる」とか言わないでしょうが、道士郎はw
皆の想像の中の道士郎は、微妙に本人と違ってて面白い。
「ぶっしどう!」(3巻:殿)も笑えたなw あと、「海に行こうぜ。イエー」(2巻:早乙女)もw


で、何故かイチイチ弟の友人を紹介される兄者。笑顔はステキですよv
麗ちゃんは第一話で見てるはずなのに、早乙女を……。殿のことは覚えてたのに。
印象が違うからか? ああ、あの時は前島だったからw

兄者は、シロへのリアクションで人を判断している模様。
殿は"大物またはムツゴロウ"で、普通の反応をした早乙女は"小者"ですかw


先週の件で、落ち込んでるゴリ 早乙女。
殿はまた腹の底で思ってることと違うこと言ってるーw
まぁ、ちゃんと気を使って慰めようとしてるあたり、いい子ですv
道士郎は、何も考えずに発言してそう。悩みがなくていいですな~。天然?

殿はやっぱり「チビチビ」言われ、不良にからまれたりするんですね。
でも、たいして気にしてないの? 殿は器が違うな。やはり大物v


手で走る修行をする道士郎。怖いって!
般若の武士に逆立ちして追いかけられたら、そりゃあもう全力疾走で逃げたくなりますよ。
逆立ちでなくても、B組級長の神野はマジ逃げしてますからね~w


そして、兄者の修行が試される時が来た!(岩とか斧とかの修行ねw)
地下鉄のホーム下から、話しかけてきたおじさん。なんかちょっと可愛いんですけどw
寿司屋のカウンターのつもりですか、そこ!? 轢かれるよ!!
でも、酔っ払いって何するか分からないから、実際ありえそうな話ですね。怖~……。

頑張って人一人救出したのに、同級生(?)女の子たちから誤解されちゃったーw
なんか報われねぇー、兄者ーーw
そんな兄者が好きですv


今週のツボ
・「元気かー、健ちゃん。」「ハイー」すっかり仲良しさんな兄者と殿v
保母さんに嫌がられてる早乙女(幼少期)。デカすぎだろっw

2005.06.18 22:44 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

エストさま、同盟名簿登録ありがとうございますv

新刊来月ですね、殿の活躍たっぷりなのでとても楽しみです!
殿は道士郎にはじまりいろんな人のフォローをしておりますな!他人の気持ちになれる?人ですから(らぶ!)。でも心の中で暴言吐いてる殿が素敵!今週はなかったですけど、自然に分析しちゃうのが冷静な判断(=暴言)ナつっこみになっちゃうんですね!

2005.06.20 01:58 URL | 狗重 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

殿萌同盟、入らせていただきました。これからよろしくお願いしまーす!
5巻、楽しみですね~。ちょうどまだ立ち読みしてない頃だったので、
殿の活躍が気になって気になって仕方ないです。早く7月になれっ!
殿は、裏表があっても結局ほとんど表情に出てるし、
暴言(心の中で)言ってても常識的な考えから来てるから、
善良に思えるんですよね~v 殿萌ェ~w

2005.06.20 21:07 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/38-dcf5c933

| ホーム |
