

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー28号・今週の道士郎  ~ロリコンゴリラw~

最近、ずーーっと健助殿にはまってますv
殿がチョーかわいいーv いるだけで和むのよっ!

小動物な容姿で、小市民。基本的に善良だけど、心の内は暴言だらけ。
そんな微妙な黒さを持つ殿が好きですw タン付けのネーミングセンスもいいvv

つーか、誰か”殿萌え同盟”作んないかな~? 喜び勇んで入りますよー!
いや、その前にまず”道士郎でござるサーチ”か。
まだ4巻しかないから知名度低いの?? あんなに面白いのにな~。
(追記6.18 : 出来ましたね、殿萌同盟v)
■52話 触ったのは誰?
vsBC組連合軍の時にどさくさに紛れて、胸を揉まれた
”ポックルいい”こと蓮沼陽子が犯人探しに乗り出す話です。
犯人は、ポックル仲田だっ!


陽子って名前だったのか~。普通に可愛い名前ですね。
神野の彼女かと思ったが、そうでもなかったようです。利用してたのかね?
そして、自意識過剰で、意外と面白い人だv 嫌な感じが払拭されましたv

前半の鈴淵と陽子の会話が面白い。ブチが鼻息荒くてキモいが。
で、ブチはやっと不登校から復活したわけだけど、例の”押入れの件”で
完全に扉恐怖症かつ武士恐怖症になっている。
ドア開けるたびに「うわーうわー」ってあんた。日常生活に支障が……。可哀想になw

殿もすっかり図太くなりました。ブチに報復されそうになってもあわてず騒がす、
実に自然に背後に視線をやって「道士郎!」の一言でブチ撃退! 哀れブチw
でもって、トイレのドアを開けたら、本物道士郎が出てくるし。運ないね~。
またしばらく不登校かな、ブチ? 頑張れよw

武士はナチュラルに人を追い詰めますね。本人そのつもりはないんでしょうけど。
そういえば、武士の「卑怯者がおるのか!?」で、殿も怯えてたな。(大丈夫だよ殿はw)
武士が人を追い詰めると、強敵(とも)になって戻ってくるらしいけど、
今のとこ、早乙女以外は、トラウマになってるだけですねw


いわれなく、陽子の印象だけで犯人扱いされた早乙女。
何もしてないどころか、その場にさえいなかったというのに。超濡れ衣w
犯人が仲田と分かった後も、逆ギレされ、
「小さいのが好き。(*多分、背が)」と言ったら、”ロリコンゴリラ”呼ばわり。

先週はミヨッペに「野蛮ゴリラ」、今週は陽子に「ロリコンゴリラ」
女運なさそうだなーゴリ、じゃなくて早乙女w
しかも、まりえさん(道士郎の母)を見て、「好みだv」とか。いや、人妻ですよ!?
ロリコンもやばいが、人妻好きもやばいって、早乙女クンw


来週は、道士郎でござるセンターカラーって! 楽しみです!


今週のツボ
・”K.K”と書かれたハンカチを見て、「株式会社?」w イニシャルだよ!
陽子の想像の中の早乙女。めちゃくちゃ変態だw

2005.06.09 20:28 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/37-5c3fd05b

| ホーム |
