

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー27号・今週の道士郎  ~ユーウィン!~

青山剛昌先生とコナン君が結婚するんだってー!
お幸せにー!!


正確には、コナンの声優さん・高山みなみさんとご結婚だそうです。
ダンナはコナンを描き、嫁はコナンを演じる。すごいお家だねー!
息子の名前は、”コナン”にしたら完璧ですね。(ないないw)
娘に、”蘭”や”歩美”と付けたら、すごくいい娘になりそーv
■51話 ”A組の教室へ”
今週は、派手な動きはないんですが、やっぱり面白いv
健助殿たちがほのぼのしい……v 特に、ミヨッペが可愛いんですv

殿は、やや己を過小評価しがちですね。つか、卑怯者と思われたいのかw
「あの武士のおかげだから!」とスパッと言えるあたり、フェアな人です。
”おかげ”っていうか、武士の”せい”で厄介事が増えてるような気もするけどねーw

ミヨッペの”ウサギのシッポ”ストラップに癒される殿。
「見してーー」(ホワホワウサタン。) 殿、可愛すぎ……v

そんなほのぼの空間で、早乙女が恐ろしいこと言ってます。
ウサギの足のお守りってアンタ……残酷だな~……。

野蛮ゴリラと言われ落ち込む早乙女に、肉は食べるか聞き、
殿 「じゃ、大丈夫。ゴリラは草食。
早 「ホントか? じゃあオレ ゴリラじゃねーな」
早乙女は嬉しそうですが、それってゴリラ以下ってことじゃないのか……?
どういうつもりのフォローなの(^^;

開久の中でも、悪のエリートA組はプレハブ隔離教室。
Aに入った時点で辞めろってことか? 酷い学校だな、授業する気ないじゃん教師。

殿が止めるのも聞かず、悪・即・退治とA組の教室に行く道ちゃん。
殿、そんなに嫌なら、道士郎一人で行かせればいいのにね。
結局、心配なのか、付いて行っちゃう殿。いい奴v
武士の暴走を止められるのは、殿だけなわけですから、仕方ないのかな?

で、
A組の教室に行ってみた。

ウサタンがいたv

ミヨッペ、グッジョブw


そんなわけで、1年A組の皆さんはもうすで全員退学したそうです。ハイレベルだなーw
本当の悪なら、わざわざ学校来るわけないよね。そりゃそーだ。

チョコボールは既にゼロ。ユーウィン!
道士郎、戦う気満々だったのに、敵がいなくなってましたオチ。
”道士郎の勝ち”っつーか、平和を望む”殿一人勝ち”って感じですねw


神野は、月150万も”愛の基金”として徴収してたが、実際には月5万らしい。
145万も自分の懐に入れてたの!? 怖ぇー!! 罪悪感とかないのかコイツ……。
しかも、タトゥーギャング「チェインズ」であることが判明!
…………。
でも、神野っていまいち小物くさい……。
あの”素敵な逃走”っぷりが頭から離れませんw


今週のツボ
・「お手々取ったりしないでー」のミヨッペ。お手々v
・妙にファンタジーな男・池内「魔族の羽です」w

2005.06.02 20:25 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

神野の逃走は確かに笑えましたねw

「実際には月5万」
これは2年の級長は、「D組を除いても5万はあんだろ」と言ってたので
おそらく実際に徴収してた額はもっと多かったんじゃないでしょうか?


それにしても金額のズレは普通にばれそうですけどねw
同じ学校にいるんだから2年は後輩との会話で実際何万徴収されてるかくらいわかりそうです。

2005.12.20 22:47 URL | wakeme #Ml4iamxM [ 編集 ]

神野はシリアスキャラのはずなのに笑えます。
というかシリアスっぽいからこそ、汗だくの逃走が可笑しいのかもw

そういえば、計算ちょっとおかしかったですね。
BC組だけで5万だから、D組を含めると7,8万位か多くて10万ってとこでしょうか。
そう考えても神野の懐には100万以上の金が入ってたわけで。……鬼だ。

2005.12.22 00:59 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/36-3b487d27

| ホーム |
