スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー25号・今週の道士郎  ~健助宅にてw~

なんかもうすごかった! ありえねーよ道士郎w
コレ、コンビニで読んでたら絶対ヤバかったな。買ってよかったw
そう! 我が人生初めてサンデー買いました、道士郎のためだけに!
コミックス化するまで待ちきれないものだから。
早く5巻出ないかな~v
今週はひとまず置いといて、まず先週の感想から。
戦い終わって、頬染め、褒めあい&謙遜するD組4人にちょっと寒気が……w
そんな中でも冷静に己の行動を判断する健助殿。
背後攻撃は”卑怯”という道士郎の考え方が移ってますね。一人だけ「影が縦」な殿w
卑怯なんかじゃないさ、きっと。皆のために頑張ったんだから、いいじゃん!

約束魔人に憑かれて本当の事が言えず困るエリタンv
路上で殿と「武士だ!武士だ!」と言い合う二人がカワイイですv
最後の「ふふふー」な殿がちょっと安田(=変態)入ってんのかと心配になりました。
エリタンの膝の擦り傷を見つけたようですね。目ざといな~。

-------------------------------------------

で、今週
爆笑! 笑いすぎで顔の筋肉がヤバイですw 腹筋もw

健助殿の部屋に、鈴淵が仕返しにやってきたわけですが……。
押入れにあるエアガンで撃ち殺す気満々な黒い殿にも笑いつつ、
ヤッベー、一対一勝負なんて、殿めっちゃ不利じゃないかー! シリアス路線か!?
と、思いながら次のページをめくると、

押し入れから、ど、ドラいもん 道 士 郎 !!??

……私も思考停止したよ。殿とブチの表情がホラー漫画w

なんでそこにいるんだよ武士ー! しかも、素敵な笑顔で登場w
不法侵入だから! プライバシーの侵害だよ! ストーカーか~!?
昨日も押し入れに居たらしいという……。お役に立ちたい一心なのは立派だが(^^;

その後のブチと、一緒に逃げる殿にも爆笑w 必死の形相がw
もうダメです。腹がよじれるw
ブチ、「うわあーっ」しか言えなくなってるし。なんか気の毒で、憎めなくなったな~w
そういえば、最初のページで気絶しながら地球の自転を感じてたり(BBって何?)、
今後ちょっと面白いキャラに変わる……かも?

まぁ、とにかく道士郎。殿の役に立ててよかったねv
でも、現代日本の常識を学んだ方がいいよ。殿が可哀相ですw

こんな形で、ブチとの対決が終了するとは、西森先生スゴ過ぎ!
今週も変わらず、小ネタ満載だし。
殿はガ○ダム好きみたい。意外な感じ。でも、男の子だし、そんなものですか?

小ネタと言えば、あと、

「オマエは、*タバコの箱に書いてある事が読めねーのか?」

*喫煙マナーを守りましょう。

これは読者ツッコミ待ちか!? 突っ込んだ時点で私の負けか??
タバコは二十歳になってから。

ビビリながらも、強気な殿。かっこいーv

2005.05.19 20:23 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/34-9450153f

| ホーム |
