

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Waqwaq 3

私は最初の防人
純白の護神像スプンタ・マンユを駆る者
賢者ヨキなり

Waqwaq 3 (3)
藤崎 竜

集英社
2005-05-02

Waqwaq 1 (1)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

・表紙のカラフルプラちゃんズが超カワイイ!
・中表紙が戦う神さまv プラちゃんストラップ欲しいな~v
・シオvsノール。ノールずっと泣きっぱなしw かなり電波だ!? 弟は前向きすぎだよw
・塩と獅子。レオ、いいですよ。物語に緊張感を生む人だ。
 負けると分かっていながら、正々堂々シオに勝負を申し込むあたりかっこいい!!
 それに答えたシオもいいですv
・アル・イドリーシの影。痺れました!?アルさん……!?
・最後の防人・ヨキ。能面が不気味でも美しいですヨキ先生v
・スプンタ・マンユの能力はありがちながらも印象的。
・謎がたったの1話で解かれて寂しい……。

全体的に、テンポ良すぎ。早いんですよ展開が。
もうちょっと細かく描いて欲しかったです。もったいない……。
あと、やっぱり"断崖絶壁(おまけページ)"がありません。

【関連記事】---------------------------
Waqwaq 1Waqwaq 2//Waqwaq 4

2005.05.13 20:40 | [オススメ漫画]少年ジャンプ系 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/29-39430b1e

| ホーム |
