

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

名探偵コナン 49

俺はまだ毛利小五郎を
完全なシロだとは思ってねぇしな…

名探偵コナン 49 (49)
青山 剛昌

小学館 2005-04-06

名探偵コナン (Volume48) 名探偵コナン (Volume47)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

だいぶ黒の組織が詰め寄ってきました。おっちゃん危機一髪!
けど、また日常の事件を取り扱ったり(人探し@少年探偵団)。
なんかループしてるな~。黒の組織との話が全然進んでない……。

さらに、新キャラ・ドジっ子(男)登場。「女なら萌えキャラなのに~(園子談)」
水無怜奈(アナウンサー兼黒の組織)似っていうのは、
なんかの伏線なのか、ただ単にたまたま似てるだけなのか……?
毛利探偵のファンと言ってきたり、ドジなのにコナンと同様の鋭さも持つ……。
怪しいー……。
しかし、描写的には、ただの民間人にも見えるし……。うーん……?
待て、次巻。

連載500回到達特別付録・完全キャラクターBOOKも掲載。
重要キャラを簡単に紹介。黒の組織との攻防の歩みが分かりやすい。
49巻ともなると、どの巻で何が起こったのか忘れちゃうからねー。
思い出すのに、ちょうど良い!

【関連記事】---------------------------
名探偵コナン 48

2005.04.13 23:19 | [オススメ漫画]少年サンデー系 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/21-77bc5eb4

名探偵コナンがこんなに安く買える
お笑いサプリ です。名探偵コナンの映画に彼女を誘ったら、断られたとです。名探偵コナン は大人でも楽しめる漫画です!昔、アマゾンで大量に購入したことがあります。「水平線上の陰謀」見てみようかな?そんなコナンの銅像の右腕が盗まれたそうです。そこでAERA風を。

2005.05.07 18:21 | お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~

| ホーム |
