

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャンプSQ2009年2月号簡易感想

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 02月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/05)

商品詳細を見る

クレイモアが表紙です。

表紙があまりにも美しかったから
悩まずにレジ直行した!


*以下、ネタバレ注意!
■屍鬼
ああ……夏野……。
こうなることは分かっていたけど寂しい。
徹ちゃんもかわいそうになぁ。

原作では1対1だったけど、漫画では3対1。夏野、不利すぎる。
恵、しおらしくしてると思ったら、いきなり目が真っ黒。怖いよ!
辰巳はあんなにぺらぺら喋ってて大丈夫なのかな?
夏野が尾崎に頼るかも、とか考えないのか?

■エンバーミング
ヒューリーとエルムがナウシカごっこしてた。和むね、この二人。
ま、エルムはヒューリーに懐きませんでしたが。

■アイレボ
3連続、カラーって。すごいプッシュ。
女の友情もあって(?)、王道いきそうですね。

■集中連載・血界戦線
タイトルが覚えづらい。でも、読切のときから好きです!
続きが気になる。早く読みたい!

■まつりスペシャル
落としどころが分からなくなってきた。
借金やファン(重松)を理由にリングに戻ってきて欲しくはないな。
なんかスッキリしない感じがする。

■クレイモア
毎回、ハラハラさせられる。
あの二人がここで脱落するのは惜しすぎる。


今月のスクエア、読切なかったな。結構楽しみだったのに。
来月は、武井先生の漫画が連載開始するらしい。未知数。

2009.01.16 21:10 | [感想]ジャンプSQ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/186-be4efb7f

| ホーム |
