スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まりあ・ほりっく 1

「見て下さい、かなこさん
高等部の制服を着てみたんです
似合いますか?」

「うん、とっても。

(男でさえなければですがね!!)」


まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

 クリア・クオリア 1 (1) (あすかコミックスDX) 破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


オススメ度 : ★★★☆☆

同作者の作品、“破天荒遊戯”や“クリア・クオリア”よりも気軽に楽しく読めます!

 「運命の恋」を探し、私立天の妃女学院へ編入した百合娘・宮前かなこ。
 初めて出会った好みの美少女・祇堂鞠也が実は女装少年であることを知ってしまい、
 この秘密を守らせるため鞠也はメイド・茉莉花と共にかなこの監視を開始。
 受難の学院生活が始まるのだった……。
百合やら女装やら危険な香りがしますけど、
全然、エロい漫画ではないので、普通に誰でも読んで楽しめると思います。
変態はいるけど、鼻血噴くだけですから、今のところ無害ですw

美少女を各種取り揃えてます。
優等生タイプで、お嬢様喋りの完璧美少女・鞠也(実は男で、かなこさんには腹黒ドS。)や、
鞠也に仕えてる(?)毒舌メイド・茉莉花。
容姿だけ見ればどちらも可愛いです。
“一応”主人公のかなこさんだってスタイル抜群、
ミニスカートがよく似合う女の子ですよ。変態ですけどw

ほかにも、眼鏡っ娘、和装少女、笑顔が可愛い子、
宝塚の男役系、猫耳幼女、ツンデレ、縦ロールなどなど。
どんだけ女の子描くの大好きなんだよ!?とツッコミ入れたくなるほどですw

舞台がミッションスクールですので、少ーしだけ宗教的知識がつくかも?
私も今まで、ロザリオって十字架のことだと思ってました。
祈りを数えるための道具だったんですね。ひとつ勉強になりました。

ギャグのテンポもイイ感じです。
個人的に、かなこさんが叫んだ「ひじき!」「スダコ!」「スケトウダラ!!」が
変にツボに入って、何度見ても笑ってしまいますw

表紙の鞠也が可愛いと思えるのなら買ってもいいでしょう。
ただし、こいつは男ですけどw

【関連記事】-----------------
まりあ・ほりっく 2
破天荒遊戯 8
クリア・クオリア

2008.10.26 20:45 | [オススメ漫画]少女・女性誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/168-8ac2e428

| ホーム |
