

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~飛んでる!~

*そげ感想しかありません。あしからず。
 WJネタばれ感想あり。注意。
【アニメ:第 274 話】
めっちゃ飛んでましたね、そげキングw
飛び方も綺麗だし。
着地もキレイに頭から落ちたのに、ほぼ無傷。さすがヒーロー!

で、それよりも心持ってかれたのが、チョッパーに小さく言った「大丈夫」の言葉。
そんな素の声で囁くように言うなんて反則だー!
思いっきり虚をつかれて、危うく惚れそうになりましたv もう既にって感じですかw

6人揃ってドンドンドーン!なところ、オープニングと違ってて嬉しかった。
そげキングがギャグじゃなくて。
まぁ、ギャグモードも好きだが、シリアスの方がいいと思うよ。ヒーローだもん!

来週はロビン過去話。泣くな~、多分。



【WJ:第 422 話 "ロブ・ルッチ"】
表紙で、ナミとウソップが一緒だ! ちょっと嬉しいv

本編。
ポジティブボケとツッコミが見事に決まったところで、
はい! 流されましたー!!
そんな回。

さすがそげ! 3人の中で一番に波が来てるのに気づいた!
やはり危機察知能力が優れてるんですね!

落雷あっても、高所から落ちても、全然死ぬ気配がないので、水責めごときじゃなんともないだろ、
という安心感。さすがワンピース。
でも、どうやってルフィやロビンたちと合流するのかは気になります。

2006.08.06 22:08 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/158-02484a2c

| ホーム |
