

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~ちょい~

*そげ感想のみ。あしからず。
WJネタばれあり。注意。
【アニメ:第 273 話 全ては仲間を守る為に!ギアセカンド発動!】
ふはは!
パウリーよ、もっと褒め讃えてもいいよ!
正義のヒーロー・そげキングをな!!

ブロギーたちの威光を借りてる感があってちょっと微妙な気分にもなったけどね……。


今週は動きも良く、演出も面白かった。
VSブルーノ決着と、エビマヨが良かったw
あと、ダメに効く薬w チョッパー頑張れ!



【WJ:第 421 話 "ギア3"】
ああ、やはり。さすがにあの高さから落ちて無傷なわけないか。
運んでもらってるにもかかわらず偉そうですね、そげキングw
ぜひ新兵器カブトの仕組みを教えて欲しいです!

いつもならゾロあたりが肩に担いで荷物のごとく運んでくれるのに、
簡易担架みたいなので運んでくれてる。肋骨が痛いとうるさいから?
そげキングの肋骨が6~10本折れたらしいですよ(自己申告)。
で、肋骨って全部で何本あるんでしょうね。12本くらい? 答え:24本です。

通路を海水が迫ってきました。
これじゃあロビンたちの所へ行けないじゃないか!? どうなる、来週??

2006.07.30 22:31 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/157-51d5556b

| ホーム |
