スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~切ない~

*そげキングの感想しかありません。あしからず。
 WJネタばれあり。注意。
【アニメ】
タイトル忘れたわ。だって、そげ様出ないんだもん。
今週もまた先週までのあらすじが5分ほどありましたね。長すぎ。

ルフィのいい感じのセリフの背景に麦わら一味の皆さん。
ウソップだけ背中姿……。

……うん、まぁそうだよね。
ロビンは船長の許可が下りてないけど、ウソップは正式降りちゃったもんね。
ちょっと悲しくなったよ…………。



【WJ:第 420 話 "バスターコール"】
今週、本気で一瞬ヒヤッとした。
ゾロとサンジも相当血の気が引いたろうな。

ズレた司法の塔からヒモなしバンジー!
地面に叩きつけられたはずなのに、全然ダメージなし!!
そげキング、丈夫過ぎw
普通に即死レベルのダイブだったと思うんだがな。そこはさすがヒーロー!ってことですか?

「おい!ウソップーー!!
「呼んだかね」

そろそろそげ様も自分が何者か忘れかけてきてる模様w


そげキングからロビンへの言葉。
「君は紛れもなくルフィ君達の仲間だ」

…………。
ウソップは……。
それに、ロビンはまだ知らないんだよね。
全てが終わった後、どうなってるんだろうか?


ロビンが解放され、さあ反撃だってな感じでしたが、
海水でナミたちがとか、ルフィがとか、あとバスターコールなんかも、
心配事が今週で一気に増加しました。

2006.07.23 23:05 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/156-0648f371

| ホーム |
