

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~ホラあり~

*そげキングの感想しかありません。あしからず。
 先週と今週のWJネタばれありです。注意。
【アニメ:第 266 話 巨人族との攻防! 第2の門を開けろ!】
今週のアニメは演出がすごく良かったです。
巨人たちVSガレーラ&フランキー一家の戦いが面白かった。
CP9たちの寸劇やカリファとスパンダのやり取りも良かった。

え? そげキング?
ナミさんにわき腹思いっきり突かれてました。一応それケガ人だからね、ナミさん。
思わず素に戻りそうになって、慌てるそげがいい感じでしたv

あ、あとEDにそげキングの似顔絵があって嬉しかったv

【WJ:第 413 話-β "オオカミ少年"】
ジャブラ「鍵ならもってけ。俺は血を見るのが嫌いでな」
そげ 「え? そ、そうか、じゃあ…」
ナミ 「! ウソップ、危ない!?」

ジャブラ「"十指銃"!!」

そげ 「ぐっ!?」
ジャブラ「はっはー! 嘘に決まってるだろ!!」

ガチャ

ジャブラ「あ??!」
そげ 「ナミ! 二番の鍵を海に投げ捨てろ!」
ナミ 「え? あ!? うん!」
ジャブラ「これは海楼石の手錠!? くっ、力が…抜ける……」
そげ 「私を騙そうなどと、100年早いぞ。オオカミ君!」
  ド ン !!!

舞台裏。狩人サンジ、出るタイミングを見計らっている。



ごめん嘘

というか、結局あの海楼石の手錠ってただの時間稼ぎだったの?


【WJ:第 414 話 "サンジVSジャブラ"】
シリアスに展開しつつ、

鼻ップ

ついにそげキングと一字も合わなくなってる。
って、突っ込んでる場合でもないんだがな、そげキング。

「行け!」
空島再び! サンジ本当にいいヤツだ~。先週の感想で微妙とか書いてゴメン。反省。
「できることをしろ」は、アラバスタ手前のウソップがチョッパーに言ったことを思い出させます。
これで、そげの……いや、ウソップの自信も回復しそうですね。

ウソップができることって、やっぱり狙撃ですかね?

2006.06.11 23:16 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/143-7c181db0

| ホーム |
