

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~OPまでが長い~

先週のジャンプ感想忘れてたので、一緒に書いときます。

*ほぼそげキングの感想しかありません。あしからず。
 WJネタばれ注意。
【アニメ:第265話 ルフィ快進撃! 司法の島で大決戦!!】
そげキングの出番、少なっ!!
でも、前回のあらすじ分で男前シーンがあったからいいか。うん、あのシーンは好きだ。

ちなみに今回の出番は、
ゾロ「お前、怪我は?」
そげ「大丈夫だ。なぜなら、私はそげキーング!
以上です。

ちょっとよろめいてた。
考えてみれば、W7に着いて2日くらいしか経ってないんですよね。
その間に、フランキー一家に2回リンチされ、ルフィとマジ決闘し、カクから指銃もされ……、
なんというか満身創痍だな、…そげキング。

まあ、とにかく上記のシーンでチョッパーがキラキラしてたのが嬉しかったです。


【WJ:第412話】
ナミさん、カッコいい!!
2番の鍵もありがとう!
やっとそげキングとゾロの手錠が開けられました。良かった良かった。

しかし、ゾロよ。名刀"鼻嵐"で三十六ポンド砲はちょっとヒドイよ?
そげもなんか変な奇声発してるし……w

チョッパーも大変だし、手早くCP9を倒しちゃってください、ゾロそげナミ!
ラストシーンの3人組かっこよかったー!!


【WJ:第413話 "狩人"】
今週のナミさんもやっぱり男前! 「運に!」がツボはいったーw
そして、そげキング→鼻キングそげップ
ナイスネーミング、ナミさん! ナミとウソップの漫才が一番和むな~w

だが、今週はそげファンに悲しくなる回でした。めっちゃショボーン……。
狼さんに"子羊"扱いを受けました。ウソップは狼少年として登場したっつーのに!
で、ゾロが"羊飼い"ですと? キャストが変更されてます。酷いよジャブラ~……。
しかも、だまして"十指銃"って。鬼かあんた。
ナミさんの「鍵はいらないから、殺さないで」という悲痛な叫びに胸打たれました。

そげップ、大ピーンチの際に登場したのが、

"狩人"!

ええぇ~……。いや、かっこいいんだけどサンジ君。微妙~。
助けてくれたのはありがたいけど、ウソップのコンプレックス克服のチャンスを………。
プラマイゼロな気分です……。

それに、
狩りに狩人出てきちゃったら、そげップ=赤ずきんちゃん?

2006.06.04 20:42 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/141-2850698a

| ホーム |
