

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Q.E.D. -証明終了- 24

サ…… サンタが来た!!

Q.E.D-証明終了- 24 (24) Q.E.D-証明終了- 24 (24)

加藤 元浩 (2006/05/17)
講談社


この商品の詳細を見る(Amazonへ)


おすすめ度 ★★★★☆

サンタな可奈ちゃんが目印の24巻! 水原警部も表紙登場!
5月発売なのにサンタコス。話もクリスマス・イヴイヴ。ちょっと季節はずれw

*重大なネタばれはありません。ご安心を。

クリスマスイヴイヴ
燈馬と可奈のバイト先のカラオケ屋で起きたいくつかの不可解な出来事。
見どころは、燈馬と可奈のサンタコス? 可奈の落語風ナレーションもあります。
読後爽快の良い話。

罪と罰
町を騒がしていた連続窃盗犯がついに殺人を犯した……!?
解答編を読んで「あー! してやられたー!?」と言うこと、うけあいです。
ミステリーとしてかなり面白かった。水原警部も活躍してます。警部好きにはたまらんねv


この巻では、"罪と罰"の方が好きです。良いミステリー。

【関連記事】---------------------------
Q.E.D-証明終了- 20Q.E.D-証明終了- 21Q.E.D-証明終了- 22Q.E.D-証明終了- 23
C.M.B. 森羅博物館の事件目録 1C.M.B. 森羅博物館の事件目録 2

2006.06.01 23:21 | [オススメ漫画]その他少年誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/140-ccab0f3a

| ホーム |
