

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~君達の心の中さ~

*そげキングの感想しかありません。あしからず。
 WJネタばれあり。
【アニメ:第 264 話 上陸作戦始動! 麦わら一味突入せよ!】
そんなわけで今週から新OP&ED
オープニングがカラー表紙シリーズで嬉しかった。だって、ウソップさんが普通にいるもんね!
懐かしい面々と共に今後のストーリーもちょいネタばれでなかなか良い感じ。
そげの新兵器カブトもちょっとだけ出てましたね~。よいよ!
エンディングもちびキャラ達が可愛かったので好きv チョッパーマンw

本編。
前回のシリアスな「ルフィを信じろ」から始まり、
ルフィ&チョッパー、そげキングと初対面の巻!
そげテーマも歌詞は同じだが、新たなバージョンがw 鳩のハートもロックオンですか!?
同じ曲で2パターン作ってくるとは、どんだけ力いれてんだよアニメスタッフ。グッジョブ!
その調子でCDなり、プロモーションビデオなり出してください、そげキングの。

で、ルフィ&チョッパー(大谷さん、お帰り!)の反応は。
「握手してください」「サインください」そっと色紙を出すチョッパーがよかったv

「狙撃の島ってどこにあるんだ?」

「君達の心の中さ!」キラーン

ああ、きらめいてる。きらめいてるよ! ステキー!!
ナミさんの「どこだ」にもキューンときたw

CM明けにそげのテーマを輪唱(?)する3人組が愛おしいですv
チョッパーは鼻がいいから、ウソップの匂いだと気づいてもいいと思うんだが?
空気読んでるの??
他の皆さんは気づいても空気読んで指摘はしませんでしたね。よいよい。

来週のこの時間は、平成教育予備校1時間スペシャルです。
また再来週~…………。


【WJ:第 411 話 "ナミVSカリファ"】
チョッパーが大変なことに……。

ナミに勝機の光が!
ウソップの武器を使いこなしてらっしゃる!!
以上。

2006.05.21 20:25 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/137-3ce8df76

| ホーム |
