

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~ルフィを信じろ~

週遅れですが、アニメ感想。
*そげキングについての感想しかありません。あしからず。
 WJネタばれ注意。
【アニメ:第 263 話 司法の島! エニエス・ロビーの全貌!】
「ロビン、まだ何か隠してるな」から「ルフィを信じろ」のくだりが良かったー!!
演出過剰になり過ぎないか心配してたが、そんなこともなく、スッと心に浸透してきました。
そげキング、素敵ーー!!

「海賊は船長の許可なく降りることはできない」というセリフにちょっと悲しくなった。
ウソップは許可されたんだよね……。

なのに、それでも、

「ルフィを信じろ」

キュンときたv
そげキング好きだな~(しみじみ)。

で、来週はついに合流ですか。反応が楽しみ。


【WJ:第409話 "凶報緊急大放送"】
スパンダさんよ、………んなベタな。

そげ様の出番は2コマ。
ヒドイ扱いです……。
でも、律儀に足まで真っ直ぐ。ちゃんとゾロの刀役をしてるw
頑張れ、そげ!

2006.05.08 23:41 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/135-00ee8800

| ホーム |
