

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~ニコ・ロビンは頂いたー!!~

*そげキングについての感想しかありません。あしからず。
 WJネタばれもあります。
【アニメ:第 262 話 ロビン争奪戦! そげキングの奇策!!】
タイトルにまでそげキング! ↑↑↑
でも、奇策自体は煙幕というくだらないもの(サンジ談)だったけど、
スローモーションの演出がナイスでした。あますとこなくそげキングv

政府の役人コーギー倒すとことか、かっこよかったね!

今週のそげキングは、
・ロビン様と二人羽織。
・ロビン様に投げ飛ばされる。
・ロビン様を抱え、「ニコ・ロビンはもらったー!」宣言。
・ロビン様にクラッチされる。

ロビン様ファンには、そげのヤツめ羨ましい!みたいな感じなんだろうか?
そげ頑張ってるのに、頑ななロビンを前に空回り……。
頑張れ、そげー!


【WJ:第 407 話 "モンスター"】

「すごい武器ね」

だろ!!

ウソップ作だからね!! ←重要
お目が高いぜカリファさん。


そげ様は今週出番なし...と。
きっと今頃、ゾロの刀を律儀にやってるに違いない。

2006.04.16 22:12 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/133-77999a32

| ホーム |
