

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~刀?~

*そげキングびいきです。あしからず。
 WJネタばれ注意。
今週はアニメなかった。残念。


【WJ:第406話 "生命帰還"】
久々にそげキング(とゾロ)に少しだけスポットが当たりましたよ!
って、まだ逃げとんのかい!?
……キリンさんと狼さんが仲悪くてラッキー。勝手に内輪もめ始めてるし。

しかし、ゾロ君。手首切り落とすって……本気でしたね?
怖ぇ~。あやうくリトルガーデン再び?


ここらでチームワークってヤツをCP9に見せてやれ!

「お前は刀だ!!」ドーン!

……うーん、微妙ー。
そげ様の体勢はさりげにスゴイよね?
あと、弁護士を呼べ発言ナイス! 司法の塔にケンカ売ったくせに~w

2006.04.10 23:10 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/132-5ecb6986

| ホーム |
