

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Q.E.D. -証明終了- 23

私は死を選ぶ
知る限り無限に近い場所で

Q.E.D-証明終了- 23 (23)Q.E.D-証明終了- 23 (23)
加藤 元浩

講談社 2006-03-17

Q.E.D.―証明終了 (7) Q.E.D-証明終了- 20 (20) C.M.B.森羅博物館の事件目録 1 (1)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オススメ度

本屋さんへ。どうせなら金田一少年と一緒に平積みで置いてくださいよ。
棚で発見したのがちょっと悲しかったよ……。

*重大なネタばれはありません。ご安心を。

ライアー
個人クルーザーで起きた殺人。海上の密室。だが、5人の容疑者にはアリバイが!?
まさにQ.E.D.らしいロジックな話。消去法で導き出される真実には感服いたしました。
燈馬くんの妹・優も登場。両親も背中だけ出てました。ずいぶん奔放なご両親でw
燈馬兄妹に従兄弟がいることを匂わせてました。同日発売「C.M.B.」の彼のことか!?

アナザー・ワールド
ある天才数学者の"死"。四行詩と4枚の絵に遺されたメッセージを読み解けるか!?
さらにQ.E.D.らしい数学な話。リーマン予想とか……説明されても分からん!
スキューズ数がものすごい大きな数であることは分かった。発見した人はスゴイな。
博士の愛した数式」でも感じたが、数学者は数字の中にある真理を得る為に命懸けなんですね。
燈馬と可奈。燈馬にとって可奈はやはり大事な存在なんだな~。まだこの関係には名はないらしいけど。


【関連記事】---------------------------
Q.E.D-証明終了- 20Q.E.D-証明終了- 21Q.E.D-証明終了- 22//Q.E.D-証明終了- 24
C.M.B. 森羅博物館の事件目録 1C.M.B. 森羅博物館の事件目録 2

2006.03.23 23:31 | [オススメ漫画]その他少年誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/127-149b4c53

| ホーム |
