

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~はっちゃけw~

*そげキングについてのみ語ってます。あしからず。
 WJネタバレはほぼなし。
 【アニメ第:260話 屋根の上の決闘! フランキー vs ネロ】
ロビンとそげキング、初対面。

初めまして。私は狙撃の王様そげキング!

声、かっこいいーー! でも、先週の段階でバレてるからーw
なんかもうどうしたらいいのか。テレビの前でのた打ち回りそうになったよ。
そげ様、声が痺れるほどかっこよくてな。でも、目を開けるとあのお面。そのギャップがたまらん!

また、感情的になるにつれ、ウソップに声が戻っていくのがイイ!
ウソップは必死になってロビンを説得しようとしてる!
そこで取り出すのがオクトパクツなのはどうかと思うけどw

ロビンの目に映る青い炎に包まれるメリー号やウソップ。あれは何だろう?
自分が関わることで、麦わら一味が破滅していくのではないかという不安感か。
失いたくないからこそ、自ら離れていこうとし、でも追ってくる彼ら。
心中複雑だろうな、ロビン。

そして、そげロビ二人羽織り!

(何をはっちゃけてるんだこの女!?)

いや、気づけよコーギー!
そげもいらん動きすんなーー!!
そんな中、ロビンさんだけ真面目な顔。
もうダメ。笑いすぎて腹筋と顔の筋肉が痛いw ものすごいシュールな絵だ!

あれって、そげの上にロビンさんがちょこんと座ってるんだよね。
うわ~、サンジに知れたら物凄い勢いで蹴られそう。だが、そげ様、役得v

今週はテーマ曲流れなかったな~。ちょっと残念。
来週のそげキング本気説得の時に流れることを期待する。
ん、来週ないの? じゃあ、再来週までおあずけか。くぅー、早く聞きたい!



【WJ:第404話 "フランキーVSフクロウ"】
そげ、そげ。…………あれ? 今週そげいたっけ??

チョッパーがフランキーの事、許してないって。
そうだよね。ウソップ離脱のきっかけだもん。イイ子だチョッパーv
そういえば、前にルフィも同じ事言ってたね。さらに前にサンジも。
なんだぁ。やっぱり麦わら一味にはウソップが必要なんだね。
帰ってきてあげて、ウソップ。

ウソップはフランキーのこと、完全に許してるんだよね。器の大きい男だ。

2006.03.19 23:46 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

はじめまして!
どなたか、そげキングの歌の歌詞を知っている方いませんか?

2006.04.23 15:19 URL | naNa #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます!
そげキングのテーマの歌詞ですか。39巻をお読みください。
あるいは、
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-873872-1&mode=1
こちらの試し読みをクリックしてみてください。歌詞全文わかります。
DVDになるのはしばらく先ですかね~。

2006.04.23 20:49 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/123-95f084e5

| ホーム |
