

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~ロビン救出作戦~

*そげキングの感想しかありません。あしからず。
 WJネタバレがあるので注意。
【アニメ:第 259 話 コック対決! サンジ vs ラーメン拳法】
本日、当ブログの最多検索語句は"そげキング"


皆さん、そげキングがそんなに好きですか? ええ、私も大好きですよ、そげ様w
♪お前のハートもロックオーン!(シャウト)w

そげキングのテーマ曲の歌詞、全文知りたいのでしたら、
ワンピース39巻買うか、
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-873872-1&mode=1
このページで39巻を試し読みしてみてください。
もちろん、脳内でそげキングの歌声を思い出しながらでお願いしますw

フランキーと話す時は結構素なのに、サンジに話しかける時はちゃんとそげキングだ。
バレないようにってことかw いやもうバレバレだっての。海兵さんにまで既にバレてるから!
視聴者的にはキッドばりのかっこいい声が聞けるので、もちろん嬉しいですがv

今週もそげ様のテーマ曲が半分流れましたね。条件反射的に笑ってしまうw
フランキーの肩の上に仁王立ちで(おそらく脳内で)歌ってるから、更に可笑しいw
げそ→イカ→タコで、オクトパクツを思い出す。
いや~、ピンクなタコ靴、可愛かったですねぇ! なんて可愛いアイテム着けちゃってるのそげキングw

今日、最も笑ったのは、最後の列車の外から窓を叩くところ。
鼻曲がってるし、ロビンに即バレしてる~とか思いながら見てたら、
♪~BGMがそげキングの曲の前奏~

そg

ええ!? 曲ぶった切られたー!
静かなトゥビーコンテニューに腹を抱えて笑ったわ!
アニメスタッフよくやった! ナイスです!

来週こそは、ロビンさんとお話するのですね。うはは、楽しみです!!

【WJ:第 403 話 "Mr.騎士道"】
そげキング不在!
以上。

サンジ君に言いたいことがある。信条、信念、結構結構。「レディは蹴らない」いいんでない。だが、状況を考えろ。刻一刻と死に向かってるロビンのことを忘れ、鍵を取ることもできず、吠えてる暇があるのか。女を蹴れとは言わない。他の方法なりを考えて鍵を取ってこいよ。まるで、"信条>ロビンの命"みたいで微妙……。紅茶3杯飲んでる余裕があるなら策を考えろよ。策が浮かばないなら、一時退却せえよ。
ウソップなら「自分には無理!」と判断したら即逃げるよ。でも、ちゃんと戻ってきてなんとかしてくれるヤツだ。ウソップはやはりかっこいい!(そんな結論!?)


そげげ そげそげ そーげーキーンーグー♪ そげ様の活躍はまだですか?
たぶん今頃、ゾロと一緒に逃げ回ってるんでしょう。"剃"よりも早く。
……というか、なぜ剃を使わないのかCP9?共闘しないのがきっとダメなんだよ。
そげとゾロならナイスコンビプレーを見せてくれるに違いない! 次週に期待。

最後に、サードギアはバランス悪いと思った。

2006.03.12 23:29 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/119-ed2416f2

| ホーム |
