スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

道士郎アンケ 好きな巻&セリフは?

以前、Web拍手を利用した道士郎アンケートをしたのを覚えておいででしょうか?

第一回 Q : "道士郎でござる"で一番好きなキャラは?
結果 → サンデー33号・今週の道士郎  ~エリタンを捜して~

第二回 Q : "道士郎でござる"1~5巻で気に入ってるセリフは?
結果 → サンデー39号・今週の道士郎  ~早乙女・痛恨の一撃w~


第三回 道士郎アンケートをしたいと思います!

Q.1:"道士郎でござる"全8巻の中で一番好きな巻は?
Q.2:"道士郎でござる"全8巻の中で一番好きなセリフは?


両方、あるいはどちらか一つでも回答いただけたら嬉しいです。
また、「連載終了したって、"道士郎"が好きだ!」という思いを込め、
カチッと一回押してくださるだけでも有り難いです!

-------------------------------------------------------
(追記:3月18日)
第3回 Web拍手を利用した道士郎アンケートの結果発表です!
拍手総数 33回中 2件の回答がありました。

Q.1:"道士郎でござる"全8巻の中で一番好きな巻は?
A :日本刀の巻
(何巻だろう? 1巻表紙に刀を持ってる道士郎がいるし、7巻は麗一兄者に刀が届いたし。
 最有力候補は、兄者が真剣抜いたり、道士郎が見事な刀さばきを見せた8巻かな?)


Q.2:"道士郎でござる"全8巻の中で一番好きなセリフは?
A :「言っちゃった。」8巻 by 道士郎
(道士郎が素を見せた瞬間でした。峰打ちじゃ、て言ってみたかったらしいあのシーンw)

A :「健助サン、前言った事は本気だ。俺はアンタを尊敬してる。」7巻 by 細波
(細波が静かに語る対サウザンツ参戦理由。なるほどカッコいいシーンです。熱い!)

回答してくださったお二方、道士郎好きだとWeb拍手を押してくださった方々、
ありがとうございましたーー!!

ちなみに、私も回答するならこんな感じ。
A.1:5巻(健助殿もD組も道士郎もみんな熱かった!)
A.2:「拙者は武士。」by 道士郎 (いつか言ってみたいよねw)

では、道士郎連載再開を祈りつつ、これにて道士郎アンケート終了します。


"道士郎でござる"連載終了に納得いかない方は、どうぞこちらのサイト様へ。
道士郎まとめブログ
西森博之「道士郎でござる」応援中
「道士郎でござる」続編希望嘆願サイト[武士の情け]
たのみこむ 西森博之先生「道士郎でござる」連載再開希望!

"道士郎でござる"が好きな方はこちらのサイト様へ。同士がみつかります。
道士郎サーチ
健助殿萌同盟

2006.03.10 23:15 | [オススメ]特集記事 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/118-c2b58f0f

| ホーム |
