スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~狙撃戦士!~

*そげキングか、ウソップの感想しかないです。あしからず。
 WJネタバレがあるので注意。
【アニメ:第 258 話 謎の男登場!? その名はそげキング!】
狙撃戦士 そげキング!

ぇえー!? なにこの一昔前のヒーロー物風オープニング!!
初っ端からものすごいハイテンションです。すっげーよ! 予想以上だよ! 腹痛ぇ!
背景あるし、字幕もあるし、カラフルに爆発するし、ティラノとゴンベが友情出演してるし、
なんなんだこりゃあ! スゲーよ! ビックリだよ!!
「ワンピース」じゃなくて「狙撃戦士そげキング」が新しく始まるのかと思うほどの力の入りようでした。
あ、あと、波ザッパーンの狙撃ロゴ、ナイスです。東映アニメーションの心意気を見たw

そげオープニングのすぐ後に通常オープニングが始まって二度笑わせていただきました。
グッジョブ!! アニメスタッフ&山口勝平さん!

狙撃の島ってどこにあるの
 それはね、君の心の中さ
きゃーー! かっこいいー!! でも、完全スルーされたーw

そげ様、最高です!


その後のサンジそげフランキーのトリオ漫才もよかったw
ちょいちょい素に戻ってるそげキングがイイね。
気ぃ張ってるときは男前ボイスだけど、ツッコミのときはまんまウソップだしw
アホ可愛いヤツよw

次の見せ場は、再来週くらいかな?
ル・ル・ララール~♪

【WJ: 第 402 話 “2番の手錠”】
2対2でほとんどをゾロに任せる気満々のそげキングにちょっぴりガッカリ。
先週の気合いはどうした!? 何物陰に隠れてんのっ!?
いや、ウソップらしいのだけれども……。頑張れよ、そげキング!

それと、100発100中と歌う彼にしては珍しい痛恨のミス。
ゾロに手錠を掛けてしまいました。だが、これは事故だ。そげは悪くないさ。
あんな面白動物を目の前にして、笑うなってのが酷な話だ!

キリン+人+四角=カク人獣型
のーん!!


カク、生涯キリン人間か。不憫なヤツよ。ぷぷw
カクさん、シリアスかっこいい人だったから、ちょっといい気味です。
メリーの仇だしなッ!
そげキングはカクに気づいているのか? ぜひ仇を取ってほしいです。

チョッパーは素直なイイ子ですね。「ゾロ!そげキング!」って。もう一生騙されててくださいv
そういえば、ゾロは思いっきり「ウソップ」言ってましたね。そげの複雑な気持ちを汲んでやってよ。

ゾロとそげ、手錠で繋がったままで連携プレーを披露してくれるのでしょうか?
片手じゃパチンコ引けないよね。大丈夫かな?
次週が気になる。

2006.03.05 19:17 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/116-0985a0b4

| ホーム |
