スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週のそげキング  ~アニメにそげ登場!~

やっとアニメワンピースにそげキングが登場したので、
それを記念して、これから毎週感想書こうと思います!

*そげキングか、ウソップの感想しか書かないと思うので、あしからず。
 WJネタバレもあるので注意。
【アニメ: 第 257 話 波を砕け! ルフィとゾロの最強合体技(コンボ)】
待ちに待っていた我らがヒーロー!

そげキング登場ーー!!

あはは!
すっごいカッコいい声で登場したもんだから、本当に一瞬、誰だよっ!?と思ってしまいましたw
声優さんって凄い! いや、山口勝平さんが凄い!! カッコイイ!!!
コナンの工藤新一か怪盗キッドみたいでした。ああ、イイ~v

もちろんその直前のウソップの葛藤みたいなのもよかったです。
あれがあって今のそげキングがいるわけですからねw

EDの声の出演で"そげキング"がなかったのが、唯一の不満です。
来週は、ちゃんと"そげキング:粗忽屋○○店"って出して欲しいですね。
それと、そげキングのテーマソング! お前のハートもロックオン♪
気合い入った歌声でぜひお願いしたいですねw

もう一つモヤッとするのは、メタリックスターを食らった海兵さん。死んじゃったのかな……。
原作もそうだったわけだから、仕方ないけど……うーん、残念だ。



【WJ: 第 401 話 “海賊 VS CP9”】
カラー表紙にちゃんといます。ウソップ泣いてますけどねw
「第3回キャラクター人気投票」の告知が小さくあります。
応募券も貼らないといけないらしい。大量に投票されないようにでしょうか?
私ももちろん投票しますよ。ウソップ(そげキング)に! まさか、バラで集計しないよね?

ニワトリと緊迫した空気でにらみあったり、「チュン」と鳴かれて思わずツッコんだりと、
あ~、ヤツらしいv そのリアクション魂天晴れですw

狼人間を目の前にして、そげキングは逃げなかった。
今までのウソップだったら、とりあえず一度は逃げてたのに、一歩も退かず戦う意志を見せた。
いつの間にか強くなってたんですね。勇敢な戦士になるのもそう遠くはなさそうです。
感動しました。頑張れ…そげキング!

というか、ジャブラってCP9の中でもかなり強いんじゃなかったっけ?
やばいよそげキング!と思っていたら、

天井からキリンさん落下!? えー、カクーーw
キリンの姿では6式使いづらそうだw そのままギャグキャラになってしまうのかカク!?

だが、ラッキーだ。ゾロもついでに落ちてきたし。今回もタッグマッチかな?
ゾロ&ウソップは、シロップ村以来。楽しみー。
特にゾロはいろんな場面でウソップの弱音を聞いてるので、思いを汲み取ってくれそう。期待。

どうか、そげキング。メリーの仇を取ってください。
麦わら一味さえも離脱して、誰よりもメリーを愛したのだから。
でも。カクがキリンの格好じゃあ、そげキングがあの大工だと気づかない可能性もありそ~。

ま、とにかく。頑張れそげキング! 新兵器かぶとの威力期待してます!

2006.02.26 23:53 | [感想]週刊そげキング(終) | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

歌最高です
ところでメリーはどうなるんでしょうか?

2006.03.19 19:52 URL | はまはま #.8bT96/M [ 編集 ]

そげキングのテーマは何度聞いても笑えますねw イイ!
メリー号は本当どうなるんでしょうか?
カクに荒れる海に流された後、まったく出てきませんね。
せめてもう一度出てきてくれないと、ウソップも踏ん切りがつかないのでは……。

2006.03.19 20:12 URL | エスト #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/115-293b29aa

| ホーム |
