

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンデー・今週の道士郎  ~終~

…………。
今週のサンデーは立ち読みです。
道士郎だけを読んできた。単行本になった時にしっかり読むことにしようかな、と。

■79話 さらばじゃ。
……。
………………。
何その、世にも奇妙な最終回……。

えーと、健助殿やみんなの詰襟制服をもっと見たかったな~、という感想。
殿のマフラー姿は良かった。とても。

じゃあ、最後なので、叫んでおこうかね。

感動して泣いちゃう殿も、
とりあえず、突っ込まずにはいられない殿も、
道士郎のために命をかけるつもりはないと小さく言ってる殿も、全部含めて、

殿萌えーーー!

はい、お疲れ様でした。西森先生、次の作品を楽しみにしてます。



以下、愚痴。

正直、恨むぜサンデー編集者&担当者。こんな面白い漫画を打ち切りだなんて。
毎週、腹の底から笑わせてくれる漫画はコレの他にないよ。ないない、マジで。
ものすごく残念だ。遺憾だ。もっと読みたかった……。
第二部とか、"真・道士郎でござる"とかで再開してくれないだろうか? ダメ?

最近、すっかり打ち切りに対して、諦めがよくなってしまったような気がする自分。
Waqwaqから始まり、武装錬金、ユート、切法師、クロザクロ、我聞と次々と終了していき、
慣れたのだろうか? 嫌な慣れだ……。
楽しみな連載がだいぶ減ったよ。どうすりゃいいの?

はぁ~……。殿と道士郎の活躍もっと見たかった…………。

2006.01.05 20:41 | [感想]週刊道士郎(終) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://lifelog.blog7.fc2.com/tb.php/104-d5eabb95

| ホーム |
